独り言を放つ

愛する方達の幸せがいつまでも続きますように

ご挨拶

初めまして。凛音と申します。

 

一応、山の中でJKやってるジャニヲタです。

 

後日改めて自己紹介しようと思いますが、

SixTONES松村北斗さんの担当をしております。他にも掛け持ちはしているのですが、

今回はこの方だけで。

 

私は、小学生の頃からジャニヲタさんのブログを読むのが大好きなんです。筆者さん自身の

解釈とか考えなどが分かって、自分でも

新たな発見があって、違う見方が出来るようになる。

要するに、自分の脳では考えが回らないところを学べるわけです。

 

ブログを始めたはいいものの、

正直何を書いていいかは分かりません笑  

(次回のテーマは決まってるんですよ?!笑

もちろん、来る松村北斗さんの誕生日ブログです。それが書きたくて始めましたから。)

 

Twitterでは語彙力皆無のツイートを多々

しておりますが、ブログでは自分の思いを

自分の言葉で伝えられたらなって思います。

 

 

まとまりのある文章がちゃんと書けるかは

自信がありませんが、これからどうぞよろしくお願い致します。

 

 

最後までお読み頂き、ありがとうございました。

 

 

 

 

P.S.

樹さん!

25歳の誕生日おめでとうございます💐

バッチバチに決めてくるパフォーマンスも、

みんなをまとめる姿も、可愛い笑顔も、

爆モテも、全部全部大好きです。

そして、いつもありがとうございます!

素敵な1年をお過ごしください。