独り言を放つ

愛する方達の幸せがいつまでも続きますように

松村北斗さんの誕生日によせて 2021

松村北斗さん26歳のお誕生日おめでとうございます!!

 

 

こんにちは凛音です。

 

北斗さんとの年の差が10歳になってしまいました。約3ヶ月の辛抱ですか、年の差が1桁なのか2桁なのかというのは大変重要なものです。

早く9歳差に戻りたい。

 

初っ端からぼやき失礼しました。

 

 

 

個人的には、北斗さんをお祝いするのは2回目。もうあれから1年経ったのかと思うと、時の流れの速さと恐ろしさを感じます。

 

 

またこうして北斗さんの誕生日お祝い出来ることは本当に嬉しい限りです。

 

この1年、北斗さんというかSixTONESがものすごい活躍で、北斗さんの演技のお仕事も沢山あって幸せな日々だったなと思います。

 

 

 

個人的にはライアーライアーが1番嬉しかったです。自担が主演、そして自担Gが主題歌というこれ程にない幸せ。そして、沢山の宣伝に、毎週のように書店に通い詰めた表紙祭り。

映画も号泣のあまり、周りの人から若干変な目で見られました笑

 

同じ時期に放送されていた小牧要くん。

同じ人が演じているはずなのに、小牧くんは小牧くんだし、透は透でした。

昨日見たはずの小牧くんが、透になっているというなんだかちょっと不思議な気持ちでしたが、北斗さんの演技がどれだけ凄いのかということが改めて感じ取れました。

 

 

 

最後に2つだけ言いたいこと。

 

 

今も沢山のお仕事を抱えているであろう北斗さん。健康だけには気をつけてください。

こんなことどこぞのオタクが言わなくたって、賢い貴方だからちゃんと気を付けているんでしょうけど、やっぱり心配になります。

 

 

ANNで話の長い北斗さんへ。

私は基本的に長い話は嫌いなんですが、北斗さんのは別物です。聴いていて本当に楽しいのでどんどん長く話してください。周りに色んなことを言われても話は長いままでいて下さい。

 

 

 

 

本当にお誕生日おめでとうございます。

北斗さんにとって素晴らしい1年でありますように、願っています。

 

生まれてきたことが1番のファンサです。

生まれてきてくれてありがとう。