独り言を放つ

愛する方達の幸せがいつまでも続きますように

SixTONESデビュー1周年によせて

SixTONESデビュー1周年おめでとうございます!!!!!!

 

 

 

2020年1月22日。私の大好きで大好きで愛してやまないグループがデビューしました。

 

その日から、いやその前から色々なことが沢山ありました。ここには書ききれないくらいです。

 

私はSixTONESがデビュー発表されてからちゃんと沼落ちした者なので、正直デビュー時期も何がなんだかよく分からないままいました。

色んな立場の人の意見や、情報が錯綜してキャパオーバーになりかけでした。

 

それでも、長い長いジャニーズJr期間を経て、世の中に解き放たれるSixTONESはそれはそれは輝いて見えました。 眩しくて、美しくてその時はまだファンになって半年も経っていないのに、10数年も彼らの軌跡を見続けていたような感慨深さがありました。

 

 

 

 

デビュー日からの1週間。突如Imitation Rain、Telephone、NEW WORLDと文章に入ったツイートが私のTLに流れてきました。ビルボ対策なんだと、その時初めて知りました。スト担みんなが必死でツイートをして、RTをして。

 

そしてスト担だけじゃなくて、他G担の方々まで。涙が止まりませんでした。

 

 

あの時のことを今日、思い出しました。塾に行く前に思い出したのが間違いでした。目がそれなりに腫れてしまいました笑

 

 

 

デビューからしばらく経って、未だに世界中がコロナウイルスで苦しめ続けられています。一生に一度のデビューコンサートも途中で中止。

シングルの延期。せっかくのデビュー年なのにと何回思ったことでしょうか。

辛いこともそれぞれが沢山あって、それでも元気を届けてくれたのがSixTONESでした。

 

振り落とされそうなくらいの勢いで進化していくSixTONES。それでも、絶対に振り落とさないのがSixTONESです。

 

 

2021年1月22日。

今日、SixTONESはデビュー1周年です。

SixTONESと彼らを取り巻く全ての人々の更なる多幸を願って。

 

 

 

 

今回のブログはここまです。語彙力が足りません。1時間を切って、書き始めたのでまとまりが無さすぎます。ご容赦ください。

 

 

最後までお読み頂き、ありがとうございました。